【射手座(11/22~12/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

5日に水星、13日に火星が水瓶座に移り、13日~14日には火星と冥王星が同星座で重なります。10日には水瓶座で新月もあるため、中旬に入ると刷新のエナジーが最強に。時代が変わり、もう後戻りはないことがハッキリわかるタイミング。「新しさ」を感じさせる人やサービスに追い風が吹きます。

 

 

意図して発信して手に入れる

経済面の追い風が続いています。ずっと探していた「望み通りの物」がついに手に入る予感。お仕事的もアグレッシブでいましょう。自分が望む展開やチャンスを、どんどん発信しておくとよいですよ――結構、あっさり手に入っちゃったりするはず。「やりたいです! できます!」と積極的に。
注意点は13日~14日、この頃は自分の口にしたことが、予想外のレベルで広がってしまう可能性があります。SNS等を介して、世界を先導しちゃうかもしれません! だからこそ、発信する内容には気をつけて――世界にはいろんな立場の人がいて、価値観も人それぞれですからね。ビッグマウスすぎるのもNG。

★2月5日★

朝の挨拶をしっかりして、メールの返信を早くすると、1週間の滑り出しが快調になる日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!