【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2月1日~14日の運勢

5日に水星、13日に火星が水瓶座に移り、13日~14日には火星と冥王星が同星座で重なります。10日には水瓶座で新月もあるため、中旬に入ると刷新のエナジーが最強に。時代が変わり、もう後戻りはないことがハッキリわかるタイミング。「新しさ」を感じさせる人やサービスに追い風が吹きます。

 

想定外の素晴らしい未来

牡牛座さん、ボンジョルノ!
昨年から、自分の未来が非常に限定的だと感じたり、交友関係が狭まってきた気がしていますか? 前者に関しては、あなたがずっと同じ方向を向いているからそう見えるだけで、上を向いて左右に首を振れば、未来の可能性の幅は超ワイドだと分かるでしょう。後者については、今は「本当に信頼できて、共に未来を生きられる人」だけを残して、交友関係をすっきりさせる段階ですから、問題ありません。
今期、あなたにもたらされる使命や、もしくは「やってみたい」とワクワクしたビジョンを、脇に押しやらないようにしましょう。未知の領域に踏み出すことを恐れないで――特にお仕事。開拓精神、チャレンジ精神が想定外の素晴らしい未来にあなたを導きます。

★2月10日★

この頃、湧いてきたビジョンを大切に。それは未来から届いた招待状です。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!