桜桃(さくらんぼ)上半期の運勢[2022年2月4日〜2022年7月31日]

楽しみにしていたことが中止になったり、時間をかけて準備したことが無駄になったりするなど、がっかりすることが何度もあったこの二年。諦めることに慣れ、テンションが下がりっぱなしのときもあったでしょう。自覚している以上に心身に疲れがたまっていることもありそうです。2022年前半はそんなダメージが修復され、自分がリニューアルされる時期になりそうです。2月は人との出会いが変化のきっかけになる気配。ものの見方、考え方が変わり、不安や不確定要素と上手につきあえるようになれそう。3月は使命感に突き動かされるような出来事がある予感。誰かのために純粋な気持ちで頑張ったことが、あなた自身にもプラスに作用します。5月はいつも以上に勤勉モード。地味なポジションが意外と居心地がいいかも。6月はまじめに積み重ねてきたことが大きな収穫につながります。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

人生のパートナーとして関係を築いていけそうな相手との縁ができるタイミングです。ベースに信頼があり、協力体制も組みやすいので、長いつきあいの友人とお互いを結婚相手として意識することがあるかもしれません。4月ごろ急接近の気配あり。パートナーとして相性を見極めるとき、お互いが高め合えるかどうかより、お互いにくつろげる相手かどうかが、大事なポイントになります。しばらく恋愛に縁のなかった人も、今年前半は出会いに恵まれる時期。3月は自分の好みのタイプが以前とはかなり変わってきたと気づくような出来事がありそう。4月、5月は趣味の集まりなどに積極的に顔を出して。新しい出会いから恋が始まる予感です。カップルは将来について話し合うなら4月以降に。前向きに、今の自分たちに合ったプランを立てられます。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

心身のコンディションを食事で整える。例えば、「イライラしたらこの野菜スープで心を静める」など、自分の状態に合わせた一皿を作れるようになると健康運も美容運もアップ。自宅で友人やパートナーとおしゃべりしながら一緒に料理をするという休日の過ごし方もおすすめ。運動は縄跳びやトランポリンなどを。ピョンピョン跳ねる動きが気持ちを明るくします。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子先生が、フルーツナンバーごとに一言アドバイス!

★6
「見られている自分」を手放して。「人に報告するためのリア充体験」を追い求めることも、もう必要ありません。自分の本心に従うことをマイルールにすれば幸せ度がアップ

★16
昨年は、自信のあるアイデアなのに、理解してもらえなくてイライラすることがあったかも。でも、大丈夫。あなたが先取りしたことを、2022年前半には周囲も認めるでしょう

★26
自分のこだわりを大切にしながら、新たな生活のベースを築いていくときです。前半は特に強運なので、5月までの冒険的なチャレンジは予想以上のよい結果につながりそう

★36
昨年の経験をもとに、今の自分にフィットするライフスタイルを確立するときです。健康のための食事・睡眠・運動習慣が、メンタルと運勢を安定させます

★46
調子のよいときにはしゃぎすぎると、あとでドッと疲れがきます。調子の悪いときに自分を責めると落ち込みが長引きます。どんなときも、できるだけ平常心をキープするのが課題です

★56
表面的には順調に物事は進みますが、環境の変化や人間関係の悩みなど、見えないところにストレスの原因が。「疲れたら休む」ではなく、「疲れる前に休む」を習慣にして

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る