木星の射手座入りが暗示。今、選ぶべきはファビュラスコスメ!

今年も残り1カ月を切りました。がんばった自分にちょっぴり贅沢な“ご褒美”を贈りたくなるこの時季、占星術の観点からおすすめしたいのはコスメティックのアップデート。

前回のトピックスでもお伝えしたように、2018年11月8日、ラッキースターの木星が本拠地の射手座に入るという一大イベントがありました。その影響で、実は今、星回り的に自分に投資をすると運気があがるタイミングなのだそうです。しかも、美に関するものがよいのだとか。

公開中のビューティ特集、「ファビュラスコスメで上昇気運をつかむ!」では、自分をさらにブラッシュアップしてくれるコスメティックがあますところなく紹介されています。

「ファビュラスコスメで上昇気運をつかむ!」>


なぜ、この時期にファビュラスなコスメなのか。その理由は冒頭のフランチェスカ先生からのメッセージに詳しいのでぜひ一読を。これを読むと読まないでは大違い。コスメを選ぶ新しい視点が追加され、迷いがなくなるから不思議。

アイテムは、メイクアップ編/スキンケア編/フレグランス編/ボディ&ヘアケア編/ビューティガジェット編と、全5部構成でラインナップされています。思わず全カテゴリー欲しくなるけれど、まず揃えようと思っているのが【ボディ&ヘアケア編】。

【ボディ&ヘアケア編】艶やかなボディと髪に宿る幸福感>

ヨリの美しさと違って、ヒキの美しさはごまかせない。また、女性の魅力は見えないところのケアに宿る。といった、極私的な信条を心にこっそり掲げているが故、ボディとヘアのコンディションは、常日頃から関心度大。見るに、セレクトされているプロダクトはどれも本気度が漂う実力派揃い。

「花は十分な水と栄養を与え、適切なケアをしてあげればあげるほど美しい花を咲かせますーーそれは人も同じ」というフランチェスカ先生。きたる新年にむけて、今年より魅力的な女性として花咲けるよう、ファビュラスコスメで“水やり”をしたいと思います。(担当編集R)

 

 

 

 

 

FEATURE
HELLO...!