禁断の恋がもたらす未来とは。ルノルマンカードが示す今とこれから

複雑な悩みによる“迷いの森”から抜け出すための道しるべを提示するのが得意なルノルマンカード占い。

複雑な恋の悩みといえば「禁断の恋」ですね。当事者ふたりのほか、相手もしくは自分のパートナーといった第三者を巻き込んでしまう恋は、「好きだから」という感情を優先するだけでは収まらない複雑な人間相関をはらみます。ときに法やお金の問題にまで飛び火しながら……。と、最適解を占うのは難しいテーマでもありますが、だからこそ、ルノルマンカード占いの出番なのです。

illustration:  CoCoArt_Ua / Shutterstock.com


6月の新着テーマ、「この禁断の恋の行方は?」では、ひいた3枚のカードをもとに、その恋の今と、少し先の未来を占います。カードの意味を紐解くことで、あなたの深層心理をつきながら、今のあなたにとってのベストなルートを、行動指針とともに具体的に提案してくれます。

カードが示す結果を沿って書かれたアドバイスは、どこまでも淡々としていますが、この客観性こそが、ルノルマンカードの真骨頂。まわりが見えなくなりがちな禁断の恋にマッチした占術だと思います。

カードが描く「未来地図」をもとに、“これから”を最後に決めるのはあなた自身。あなたが本当に幸せだと感じることのできる未来とは何か。アドバイスをもとに改めて考えてみることで、迷いが確信に変わったり、違う視点をもち、方向転換できるかもしれません。

\セットで占いたい!/

 また、もうひとつ追加されたのが、今、一段と気になるお金に関するテーマ。「私にできる金運アップ方法」では、その人にあったお金との接し方、貯め方、育て方などを、具体的にアドバイス。コロナ禍で経済の先行きがよみにくいなか、よりよい未来のためにも、ぜひ占ってみてください。 

機会あるごとに案内しているように、ルノルマンカード占いは長期的な占いには不向きで、占える未来は最大でも3カ月程度。カードが示すルートは「今現在」のあなたにフィットしたもの。あなたの行動により状況が変化することは十分にありえます。定期的に訪れて、“ルート確認”することをおすすめします。(編集R)

FEATURE
HELLO...!