水晶玉子×石井ゆかりのビッグ対談、2大人気占いも。2021年上半期占いを活用して、現状打破!

暦の上ではもう春です。進学や就職、転職など新生活をスタートさせる人もいるでしょう。気候が暖かくなり心身ともに活動的になれる季節、今うまくいっている人もそうでない人も、新たなスタートを切れるように。公開されている2021年上半期の占いをリストアップしてお届けします。

ビッグ対談が再び実現! 心ふるえる金言がたくさん

>水晶玉子×石井ゆかりの対談スペシャル! 2021年「風の時代」、より“いい風”にのるために【前編】

ついに幕開けした「風の時代」。年末年始のスペシャル企画として実現したのが、水晶玉子さん、石井ゆかりさんのビッグ対談。ふたりならではの視点で「風の時代」をひもときながら、あなたらしくより“いい風”にのるためのヒントやアドバイスを、前編/後編の2回に分けてお届けします。

2021年上半期の注目の時期、キーワードが満載なのでお見逃しなく。また、ふたりが語る、これからの「占いとの付き合い方」も必読です!


↓後編はこちらより



タフな時代をハッピーに生きる

>フランチェスカ先生の「ハートメルティン12星座占い」

毎回好評の、フランチェスカ先生の半期占いも、「風の時代」にあわせて、スペシャル版として公開しました。

キーワードは「ハートメルティン」。アモーレ(=愛)あふれる文章で大人気のフランチェスカ先生による、2021年の上半期をハッピーに生き抜くためのメッセージは、占いの枠を超えた唯一無二のもの。各星座ごとのメッセージも前回と比べてボリューム倍増です。ポイントデーとセットで、何度も読み返したい!

水晶玉子先生が、立春からの半年の運気をずばり占う

>水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」2021年上半期の運勢

立春を新年とする東洋占術をもとにしたフルーツ・フォーチュンは2月が新年の幕開け。それにあわせて、2021年2月〜7月の期間の運勢を占います。

今回も、各フルーツごとに「全体運」、「恋愛運」、「ラッキーアクション」、「フルーツナンバー別アドバイス」の4本仕立てと、ボリューム、内容ともに充実。時代の境目は環境や習慣にも変化がつきもの。あなたにあった「ラッキーアクション」を意識的にとりいれることで、さらなるラッキーを引き寄せられそうです。パーソナルな運気を占う、フルーツナンバー別アドバイスも必見です!

新しい時代へ向けて、人気占い師からのハートウォーミングなメッセージを受け取って

>【2021年、新時代へむけてシフトチェンジ編】人気占い師スーパー7から届いた、エール&ハッピーアクション

既存システムからのチェンジが加速するといわれる2021年、ワクワク感とちょっぴりの不安が入り混じるなか、どのような心持ちで、生き方、考え方をシフトチェンジしていけばいいのか。

SPUR.JPの占いコンテンツを監修していただいた、7人の人気占い師、水晶玉子さん、フランチェスカさん、濱美奈子さん、イヴルルド遙華さん、ステラ薫子さん、真木あかりさん、高橋桐矢さんが、新時代にむけて自分らしく舵取りするためのアドバイス、ポジティブでいるためのヒントをぎゅっと詰め込んだ、スペシャルなメッセージを贈ります。

各先生おすすめの「ハッピーチャレンジ」は、なんだかうだつが上がらない人、現状打破したい人は、トライしてみて。

天気予報のように、占いを活用する

度々、このコラムでもお伝えしていますが、占いとは天気予報のように活用してみるのがおすすめです。当たる当たらないという結果に一喜一憂するのではなく、タイミングや運気の流れを知っていることで 、準備できることや活かせるチャンス、避けるべき行動などがわかるので、占いはポジティブに生きるための情報のひとつだと思うのです。多くの占い師の先生がおっしゃるように、占いに振り回されるのではなく、占いを活用するという視点で、付き合ってみてはいかがでしょうか。

FEATURE
HELLO...!