東洋の占いにおける新年がスタート。水晶玉子のフルーツフォーチュン2021年上半期を更新

昨年末は占星術上でのビッグイベント、グレートコンジャンクションがおこったことに伴い、SPUR.JPおいても、スペシャル企画が目白押し。占いコンテンツがいつもにも増して盛り上がりました。

さて、新しい年2021が始まり早1カ月。立春を新年とする東洋占術をもとにしたフルーツ・フォーチュンは2月からが新年の幕開け。それにあわせて、2021年2月〜7月までの期間の運勢を占う、2021年上半期の占いを更新しました!

>水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」2021年上半期の運勢はこちら

今回も、各フルーツごとに「全体運」、「恋愛運」、「ラッキーアクション」、「フルーツナンバー別アドバイス」の4本仕立て、ボリューム内容ともに充実の内容でお届けです。

東洋占術をベースにしたフルーツ・フォーチュンにおいても、2021年は時代の転換期という位置づけの模様。そんなうねりのある混沌とした状況に合わせて、「全体運」では、世の中の仕組みや常識が大きく変わりつつある2021年上半期において、各フルーツタイプの人がとるべきポジションや役割についてアドバイスが述べられているので、参考にしてみてください。「恋愛運」では、既存の恋愛や結婚のスタイルにとらわれず今の時代に合わせた選択肢や可能性を示唆するメッセージが綴られています。また、“新しい生活様式”という言葉が出てきたように、時代の境目は環境や習慣にも変化がつきもの。あなたにあった「ラッキーアクション」を意識的にとりいれれば、これから半年をハッピーに過ごせそうです。

さらに見逃せないのが、フルーツナンバー別の一言アドバイスです。よりパーソナルな運気を占っているので、人によっては現状をずばっとつくような、はっとする内容になっているかもしれません。手帳やスマホのメモアプリなどに留めておいて、時折見返したりするのもおすすめです。

フルーツ・フォーチュン2021年上半期占いを120%活用して、新時代をハッピーに過ごすためのヒントをぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。(編集R)

FEATURE
HELLO...!