【22後半・吉をつかむ道】秋のお出かけは、ムーン・リー、鏡リュウジ、AZなど人気占い師7人が通う、最強パワースポットへ【今週の占い便り9/13~】

陽が沈んでから涼しい日が続き、徐々に秋めいてきました。来週はシルバーウィークも控え、お出かけ気分が高まっている人におすすめしたい特集、「人気占い師スーパー7が教えてくれた、開運スポット&ラッキーアクション!」が、公開されました!

水晶玉子さん、シウマさん、ムーン・リーさん、鏡リュウジさん、真木あかりさん、イヴルルド遙華さん、AZさん 。大人気の占い師7人が、2022年後半の運気の流れをよみ、それに沿って、秋から年末にかけてのおすすめ開運スポット&ラッキーアクションを教えてくれます。

おまけとして、みなさんがプライベートで訪れているという、私的開運スポットについてもコメント。こちらも思わず行きたくなる、魅力的な場所のオンパレードですので、必読です。

【22後半・吉をつかむ道】秋のお出かけはの画像_2

私が惹かれたのは、ムーン・リーさんが教えてくれた、「三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア」

日頃から私は、聖徳記念絵画館の並木道を東京の中でも一番の最強スポットと感じています」という、ムーン・リーさん。私も、以前この周辺に通っていたことがあったのですが、ここはムーン・リーさんのいうように、なんだかとても気がよく、自分の中でも特別な場所でした。

ところが最近ご無沙汰してしまい、ムーン・リーさんイチ推しの「リストランテ&バー エボルタ」での食事も未体験。ずっと気になっていたので、これを機に訪れて運気を上げたいと思います。また、写真にある、屋上テラスも気持ちよさそうですし、思い切って宿泊してみようかなとも!

というのも、数秘術のAZさんによる、「“内と外”を整えることがラッキーアクションにつながります。(略)そこでおすすめしたいのが、“上質な感性、上質な日常”を体験できる、ホテルステイ」というアドバイスが心に響いたからです。都内のホテルにステイすることは滅多にありませんが、実は手軽に旅気分を味わえる開運アクティビティかもしれません。

そのほかの占い師のおすすめスポットも気になるところばかり。1カ月に2〜3箇所まわれば年内には7つ全てをコンプリートできる!と、スケジュールとにらめっこ。秋冬のお出かけがぐっと楽しみになりました。

いろいろあった2022年も残りあと約4カ月を切りました。変化の風を自分らしく乗りこなすために、ぜひチェックして、みなさんのお出かけプランにも追加してみてはいかがでしょうか。(編集R)

FEATURE
HELLO...!