Boucheron(ブシュロン)が銀座店と心斎橋店の2店舗で、全国のどこからでもジュエリーをオーダーできる新サービス「ブシュロン リモートショッピングサポート」をスタートした。メールやチャット、電話で知識豊富な専任スタッフがオーダーをサポート。ビデオ電話での商品提案サービスも実施。
ブシュロンが銀座店と心斎橋店の2店舗で、全国のどこからでもジュエリーをオーダーできる新サービス「ブシュロン リモートショッピングサポート」をスタートした。公式ホームページの「お問い合わせ」からのメールやチャット、電話で知識豊富な専任スタッフがオーダーをサポートする。
さらに、ビデオ電話での商品提案サービスも実施。デザインやサイズ、コーディネート、身に着けるシーンなど細かな相談をしながら、ジュエリーに精通した経験豊富なブティックスタッフが様々なアイテムを提案してくれるので、自宅にいながらまるでブティックにいるかのように買い物を楽しむことができるそう。
アイコニックなドロップモチーフの“セルパンボエム”や、先日新作が発表された“キャトル”など、メゾンを代表するジュエリーを自宅にいながら購入できる嬉しいサービス。店舗に行くことができない人はもちろん、ブティックには入りづらいと思う人も、この機会にぜひブシュロンでお買い物をしてみては。
ブシュロン クライアントサービス
http://www.boucheron.com/
0120-230-441
text:Mariko Inoue