大充実の28ページ! “最新で最高”なソウルガイドができました!

大充実の28ページ! “最新で最高”なソの画像_1

大特集の扉カットを撮影したのは、話題のスポットCOMFORTの屋上。ソウルの街を一望できるフォトジェニックな場所は、ぜひ訪れたい!

「いま行きたい場所は?」と聞かれたら、真っ先にこの街が思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか。様々なトレンドを生み出し、世界中から注目を集める韓国・ソウル。SPUR11月号ではこの街を総力取材!! 5つのパート、28ページの大充実のソウルガイドをお届けします。

特集の始まりは「Walk around Seoul」。ソウルの最新アドレスでファッションシューティングを敢行しました。数多くのセレブリティが訪問してローカルの間でも話題となっている『COMFORT』、韓国のカルチャーシーンをけん引する『Mmm Records』など、“今ソウルに行くなら絶対にはずせない!”という場所を知ることができるページとなっています。

続くPART2「おいでよ、私たちの好きな場所」ではおしゃれなローカルたちのお気に入りをご紹介。ADERやジェントルモンスターにつづく若者たちの間で人気のライフスタイルSHOPとは? BLACKPINKのスタイリングも手掛けるアートディレクターがおすすめするセレブリティ御用達のSHOPって? ソウルに暮らしている彼らだからこそ知っているスペシャルな情報は必読です。

他にも気になるトピックをまとめた「ソウルでしたい11のこと」やソウル近郊にある美術館をクローズアップした「ART PLACEなら郊外へ」など、最新で最高の情報をまとめた永久保存版。いますぐ行きたい人はもちろん、いつか行きたい人も、眺めるだけでも楽しい特集となっているのでぜひご覧ください!

\  SPUR 11月号のご予約はこちら!  /

エディターHAプロフィール画像
エディターHA

ワードローブの中心はデニムとメンズのシャツ。『スターウォーズ』シリーズに出てくるイウォークに似た犬と暮らしています。

記事一覧を見る