2022.11.18

西野七瀬さんが、占い師の真木あかりさんに初対面! 2023年の運勢は?

西野七瀬さんの対談風景

笑顔で、時おり「うーん」と考えながら丁寧に言葉をつむぐ西野さん。対談は、終始和やかで優しいムードのなかで進みました。 photography: Yuka Uesawa 

 「SPUR」1月号の別冊付録は「占いワンダーランド」と題して、ひと足先に来年の運勢に思いを巡らせます。そのなかの1パートで、俳優の西野七瀬さんと占い師の真木あかりさんによる対談が実現しました! 真木さんは、毎月のSPUR本誌の占い連載も執筆してくださっている人気占い師。

 西野さんは、2年前、たまたまSPUR.JPの真木さんの占い記事を見て、「当たってる!」とびっくりしたのだとか。「2011年から2019年までチャレンジングなときでしたね」といったことが書かれていて、ちょうど西野さんが乃木坂46で活動していた時期と重なり、「自分がグループを卒業したタイミングも自分にとってベストな時期だったことがわかって、納得できた」んだそう。

 その後、個人鑑定もお願いしたことがあるそうですが、対面するのは今回が初めて。対談当日も、「ひと足先に来年のことを聞けてうれしい」と目を輝かせながら、スタジオに入っていらっしゃいました。

 対談は、真木さんに2023年の星の動きとそこから読み取れる来年の展望を解説していただくところからスタート。西野さんのホロスコープを見てもらうなかで、思わぬ運命も明らかに!

 さらに、激動の時代にどうしたら心を大事にしながら生きていけるのかという話題へ。西野さん自身の、「それに気づいてから生きるのが楽に」なったという考え方も聞くことができました。SPURでしか読めないスペシャル対談、ぜひお手に取ってご覧ください!

\  SPUR 1月号のご予約はこちら!  /

FEATURE
HELLO...!