2023.02.18

今月も佐久間宣行さんの回答が心に響きまくる! 甘口人生相談、好評連載中

銀座かずやの『かずやの煉』

今月のお悩み解決スイーツは「銀座かずやの『かずやの煉』」。6個入り¥2,300で、取り寄せ可能です。photography: ISEKI

2021年11月号の「佐久間Pのマロンナイトニッポン」特集の好評を受けて、実現した連載「佐久間Pの甘口人生相談『え、それ俺に聞く⁉️』」。様々なお悩みにテレビプロデューサーの佐久間宣行さんがおすすめのスイーツ(ときどきしょっぱいおやつ)で答えていただく連載です。

今回のお悩みは直属の上司と仕事の進め方や考えが合わない、と悩む33歳・会社員の方から。「仕事は仕事」であり上司は「人生で出会う何千、何万のうちのたった一人」と言う佐久間さん。単なる精神論だけでなく、合わない上司の具体的な「攻略法」も披露してくれたので同じ悩みを抱える人は必読です。

特に仕事関係のお悩みに対する佐久間さんの回答は読むだけで元気になれて、モチベーションが上がります! 日曜日の夜に読むと、あの「サザエさん症候群」から脱却できるかもしれません(笑)。

今月は味、食感共に優しさに包まれる、という「銀座かずやの『かずやの煉」が回答ツイーツ。新感覚和菓子に癒されながら、ぜひ佐久間さんのメッセージを受け取ってください。

ちなみに、お悩みは現在こちらのリンクから随時募集中! ぜひ普段のもやもやを佐久間さんにぶつけてみてくださいね!

\  SPUR 4月号のご予約はこちら!  /

FEATURE