2023.02.18

【本誌未公開カットも掲載!!】 夏帆さんと“アートな温泉旅”へ出かけました

立春を過ぎたもののまだまだ寒い日が続き、温泉に出かけたいと考えている方も多いのではないでしょうか? 実はSPUR4月号ではこの時期にぴったりな旅をご提案! 今回はただの温泉ではなく“アートな温泉”がテーマ。施設内にアート作品を展示するモダンな宿や、わざわざ足を運びたい美術館とその近郊の日帰り温泉などをご紹介しています。そして特集の始まりに登場してくれたのは「silent」、「First Love 初恋」、「ブラッシュアップライフ」と話題作への出演が続く俳優の夏帆さん。一緒に山梨県にあるホテルキーフォレスト北杜&中村キースヘリング美術館に出かけました。

今回撮影を担当されたのは、夏帆さんの写真集も手掛けた石田真澄さん。親交の深い石田さんだから切り取ることのできた、リラックスした姿やチャーミングな表情は見ているだけで心が柔らかくなるはず。あまりに素敵な写真が多かったので、本誌に入りきらなかったカットを本記事で特別に公開します!

中村キースヘリング美術館にいる女優の夏帆さん

中村キースヘリング美術館では現在、「開館15周年記念展:混沌と希望」を開催中。素晴らしい作品の数々に夏帆さんも自然と笑顔に。

中村キースへリング美術館にいる女優の夏帆さん

美術館内でみたアート作品のマネをするチャーミングな夏帆さん。無邪気な笑顔にスタッフ一同キュンとしました。

今回訪れた施設を擁する小淵沢アート&ウェルネスには、80年代を代表するアーティストであるキース・ヘリングの世界唯一の美術館や建物そのものがアート作品のようなスタイリッシュなホテルのほか宿泊者専用の温泉施設が! 貸し切り利用のため木々に囲まれた美しい景観とやわらかな泉質の温泉を仲間やパートナーとひとり占めできるのも魅力。「手をつけるだけでも癒される!」と夏帆さんも感動された温泉に一度は浸かってみたいですね。他にも本誌には素敵な夏帆さんのお写真&癒しと刺激をくれる宿の情報が。ぜひ特集をご覧ください!

リラクゼーションスパ・キーフォレストの温泉

うぐいす色の美しいお湯は源泉かけ流しの塩化物泉。天然の池のようなプリミティブな形の温泉も必見です。

\  SPUR 4月号のご予約はこちら!  /

エディターHAプロフィール画像
エディターHA

ワードローブの中心はデニムとメンズのシャツ。『スターウォーズ』シリーズに出てくるイウォークに似た犬と暮らしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!