2023.04.17

井上真央さんがSPUR初登場。6月号通常版カバーをお見逃しなく!

SPUR6月号通常版カバーを飾るのは井上真央さん。昨年でデビュー30年。大ヒットドラマ「花より男子」をはじめ、朝ドラや大河ドラマの主役など輝かしい実績を積んできたキャリアの中で、モード誌のカバーに登場するのは初めてのことです。そして今回のカバーは、“うさぎ年”を記念したスペシャル企画。アーティスト河原シンスケさんの描いたうさぎと、卯年生まれの井上さんが共演するチャーミングなビジュアルにご注目ください。話題のドラマ「100万回言えばよかった」の撮影が山場を迎える中、「素敵な企画、卯年でよかったと思いました」とオファーを快諾してくれて実現した唯一無二のカバーを、ぜひお手もとに!

そんな夢のあるカバーはもちろんですが、40ページからの特集も必読です。ページを開いた瞬間、エルメスの2023年春夏コレクションで発表された総レザーのドレスを身にまとった井上さんに見惚れます。コンパクトなシルエットのドレスを難なく着こなす様子に、スタッフはみな「こんなに骨格が美しい方は稀有。素晴らしい!」と大絶賛。ご本人は「ピラティスに定期的に通っているだけで特別なことは何も……」と謙遜されていましたが、普段よりもモードなスタイリングを身にまとったクールな姿をぜひご覧ください。

このほか多忙な井上さんを癒す“愛すべき存在”、仕事をする上で大切にしていること、親交のある理想の女性など貴重なプライベートについてたくさん語ってくださったインタビューも読みごたえたっぷり。あなたがまだ知らない井上真央さんの魅力に触れてください!

ノースリーブドレス姿の井上真央さん

エルメス2023年春夏コレクションのドレスをまとった井上さん。ハッとするような強いまなざしも素敵です。photography/Mitsuo okamoto

\  SPUR 6月号のご予約はこちら!  /

FEATURE
HELLO...!