2023.04.17

タイの俳優、Ja&First(ジャー&ファースト)さんにSPUR6月号で急接近!

タイの俳優、Ja&First(ジャー&フの画像_1

ウェブ限定ショットを先駆けて公開! photography: Takanori Okuwaki〈UM〉

世界から熱視線を集めるタイドラマ界から、Ja(ジャー)さんとFirst(ファースト)さんのおふたりがSPUR6月号に初登場! ドラマ「TharnType2 -7Years of Love-」への出演を皮切りに、「Don’t Say No-心が近づくとき-」で主演を務めたことでも知られる、注目の俳優です。

撮影は日本で行われました。まず挨拶する瞬間から、とても礼儀正しく、にこやかに接してくださるおふたりに感動。スタイリングは今回、デニムジャケットやレザーを用いつつ、“Y2K”なエッセンスとしてローライズなボトムスなどにもトライしています。フォトグラファーのリクエストに応えながら、さまざまなポージングに挑戦してくれました。インタビューでは、これまでの出演作について、なぜタイ発のドラマがこんなに世界を魅了するのか? などについて、それぞれの思いも語ってくれています。4月21日の本誌発売に先がけて、19日には、ウェブ限定記事も公開予定。本誌掲載カットとは異なるエクスクルーシブの写真&テキストをお届けします。ぜひ、お楽しみに!

MOVIE

\  SPUR 6月号のご予約はこちら!  /

FEATURE