青空に唄えば(編集T)

撮影の日は、それはそれは美しいお天気でした。雨の日はいつもこんな青空を待ちたい、というくらい理想的な気持ちの良い青空に。
そんな空の下でがんばってくれたモデルは、オランダ出身のイリス。ボーイッシュでキュートな笑顔が魅力の18歳でした。彼女はミュージカルが大好きだそうで、撮影中の音楽も好きなミュージカルのサントラをかけて、すべての歌詞とセリフを一緒に口ずさんでいました。
どうせだったら『雨に唄えば』を予習してきてもらえばよかったなあ、なんて思ったのもあとの祭りでしたが、青空の似合うとびきりの笑顔で写真におさまってくれました。色とりどりの傘と一緒にハッピーな気分を味わってみてください。

 

FEATURE
HELLO...!