約4700円相当のSUQQUのローション&クリームとSPURを限定セット販売!

乾燥が気になる今こそ、SUQQUの「モイスチャー ハイドロ ローション」と「モイスチャー セラム クリーム」の出番です。4月号も通常版とは別に、SUQQUのこの人気プロダクト、約4700円相当のサンプルがセットになった特別版を1,370円(FLAGSHOPでご購入いただいた場合のみ+送料500円が別途かかります。ともに税抜価格です。FLAGSHOPで会員登録いただき、雑誌以外の商品とこの特別セットを一緒にご購入いただければ送料は無料になります)で販売します。

ローション(サンプルサイズ:30ml)は、肌にすっと素早く浸透して、さらっとした軽やかな質感。その後に使うクリーム(サンプルサイズ:7ml)は少量で滑らかに伸びて肌にぴったりフィット。肌を水分をしっかりシールドしてくれるような使用感です。どちらもテクスチャーは軽やかなのに、使用後、肌がふっくらと柔らかくなって、内側までしっかりと潤っていることを実感できます。さらに使い続けるほどに肌の密度がぎゅっと上がって、肌の基礎体力がぐぐぐと底上げされるような効果実感が得られるはず。

肌のくすみや、ハリがなくなったしぼみ感など、大人のエイジング悩みって、実は保湿ケアを見直すことで解決されることが多いです。さらに保湿ケアをきちんとしておけば、美容液やパーツケアといったスペシャルケアの効きも変わってきます。

屋内でも、屋外でもとにかく空気が乾燥している今だからこそ、使って欲しいアイテムです。スキンケアの基本に立ち返る、保湿の名品を是非試してみてください。購入は、下記のリンクからどうぞ!

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!