「そのディスプレイで、何を見てる?」(編集S)

ある時、面白い海外ドラマやSNSがあればもう家から出なくていいな……とふと思ったのです。良くも悪くも「無理して外出する」必要がなくなりましたよね。誰にも会わないからこそ着たい服も気兼ねせず存分に着られる。そんなイメージ を広げていった結果、ずっと部屋にいながら完璧にドレスアップした現代の女性、というスタイリングのテーマが形作られました。
ポイントは、ずっとスマートフォンやPCの画面を見つめていること。「彼女が何を見てる?」というちょっとしたテーマ設定があったりするので、ぜひそちらも想像してみてください。大ヒットドラマの「裏側の世界」に引っ掛けて逆さまになっていたり、セルフィーを撮ってみたり、ナショナル・ジオグラフィックチャンネルをじーっと眺めていたり。
撮影はこんなピンク(とグリーン)の部屋にて。写真は扉カットの別ポーズです。ぜひ誌面でもご覧下さい。

 

FEATURE
HELLO...!