SPUR10月号の特別限定版はETVOSのリップグロスとセット!

そのブラックの見た目はインパクト大。けれど唇に塗ってみると驚くほどシアーで、つやつやな唇を演出してくれます。SPUR10月号の特別限定版は、人気ブランドETVOSのヒット商品、ミネラルリッププランパーのシアーブラック現品(税抜き価格2800円相当)をセット!  通常版とは別に、本誌とセット価格で¥1800(税込み価格・送料は別途かかる場合があります)で限定発売します。

 ブラックの見た目の色に最初はびっくりするかもしれないですが、唇にのせてみると驚くほどクリア。すっぴんの唇に重ねると、ほのかにシックなトーンになって唇が引き締まってみえます。

さらに、手持ちの口紅の上に重ねると、深みが出る。印象が変わってメイクアップの幅が広がります。例えばオフィスでベーシックなピンクベージュの口紅を塗っていたとしても、これを重ねるだけでシックな色にチェンジ。自分の肌色には明るすぎたかも?なんて思っていた青みピンク系の口紅なんかにも重ねるとトーンが落ち着いて肌色になじみます。

 

なによりもうれしいのは、このグロスを塗っていると翌日の唇がふっくらしっとりすること。保水効果が高いオイルをふんだんに配合し、唇にぴったりと密着して潤いを逃さない設計になっているのです。しかもうれしいのは、低刺激処方であること。界面活性剤やシリコン、鉱物油や合成香料・パラペンなどはもちろんタルクやナノ粒子も一切不使用。口回りのコスメって、成分が気になりますが、なんだか安心です。

イチオシのリップグロス、この機会に是非本誌と一緒に試してみてください。

 この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。完売必至なので早めにリンクをクリック!

*個数に限りがあるため、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

 

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE