「かわいい」を更新し続ける道重さゆみ、SPURに登場

「劣化という言葉は私にはない」というイベントでの発言で話題をさらった道重さゆみさん。なんと素敵なメッセージなのだろうと、ニュースが出たその日に企画書を出し、今回のSPUR4月号の企画「道重さゆみと快スキンケア 今のわたしが一番きれい」が実現しました。こちらは誌面での1カット。凛とした透明感をたたえています。

photography:Teruo Horikoshi<TRON>

インタビューで特に印象的だったのは、「10代や20代とは異なる、30年間歩んできた可愛さがあるんです」という言葉。彼女がモーニング娘。時代から欠かさず鏡に向かって投げかけてきた「よし、今日も可愛いぞ!」をはじめ、自分をいつくしみ、いたわる美の哲学を伝授しています。調子が悪くて、どうしても自分を好きになれない日はどうするのですか?という質問には、「三面鏡を見て、『後ろ姿が可愛い』『眉毛がうまく書けた』というように、どこかしら可愛い部分をなんとか見つけ出します」とのこと。彼女のこの習慣、ぜひ見習いたいな~としみじみ。

そして、洗顔や化粧水から、調子の悪いときのお守りクリームまで、道重さんが愛用しているスキンケアアイテムや、最新の製品もラインナップしたぜいたくな特集となっています。今日から道重さんと一緒に「今日のわたしが一番きれい」なスキンケア時間をはじめましょう。

SPUR4月号のご予約はこちらから!

FEATURE
HELLO...!