ただ「白い」だけじゃない時代(編集H)

毎年、アップデートされる「ブライトニング・プロダクツ」。特に今年は豊作で、各ブランドから先進技術を用いた様々な製品が登場しました。SPUR5月号の「ブライトニング・マラソン2020」では新技術を搭載し、パワーアップしたアイテムのみを紹介しています。

また今回は、誰しも心の中で思っていた「本当にスキンケアだけで透明感って手に入るのか心配……」という悩みを解消するため、スタッフが一ヵ月本気で新製品を使ってみました! 今回参加した担当編集含め、「変化が出なかったらどうしよう……」という心配もしていたのですが、結果は上々! 詳細はぜひ本誌で見ていただきたいのですが、パッと見た印象が「白い!」というよりも、「頬周りが明るく、血色の良い肌に見える……」という感じに。「雪のような白 肌」よりも、肌の巡りを良くし、健康的に輝くような肌をかなえるのが、「2020年の新しいブライトニング」なんだなと実感しました。

こちらは今回、効果実感企画でピックアップした美容液、「サエル ホワイトニング エッセンスコンセントレート EX」。花粉などが厳しい時期、毎日マスクをつけているため、肌が弱っている方が多いと思います。今回、新しい化粧品を使うと、高確率で荒れる!という敏感肌のライターUが使っても、トラブルなく、心地良い使い心地だったと感動していました。詳しい結果はぜひ本誌でチェックしてくださいね!

FEATURE
HELLO...!