時計ってもっと楽しいはず!(編集N)

昨年の8月号でも時計特集を担当したのですが、その際に「攻めてる人ほど、時計が王道だ!」という発見がありました。それはとても素敵なバランスでした。と同時に、時計は敷居が高く、「ジャケットとかシャツとか、カッチリとつけなきゃいけないんじゃ……」と思われていることに気づいたんです。もっと自分なりに楽しんじゃっていいんじゃない?  例えばおもちゃみたいなブレスレットをガチャガチャ重ねてもいいし……というのがこの特集のメッセージ。いますよね、一見ド派手なんだけど内面に芯がすっと通っている方。という方。そんな女性を思い描きました。コーディネートをパズルのように組み合わせながら(写真)、スタッフ自身最高に楽しんで取り組んだ本企画(写真)、ぜひ、ご覧ください。

FEATURE
HELLO...!