東京の食の進化に乗り遅れるな!(編集T)

と、いいつつ、私、とても乗り遅れておりました。SPUR5月号『東京フードユニバース』特集では、最新の食事情をプロであるフードジャーナリストの方々にお集まりいただき鼎談をしたのですが、とにかくその情報量がすごすぎて。「ぜ、全然行ったことなくてどこのこと……?」と焦りを覚えつつ興味津々でお話を伺っていました。そして「この情報量、読者にお届けせねば…!!」と思ってつくりあげた今回の企画。とにかく情報の濃度が高いことには自信があります! 進化するフードトラックや出張料理人など、今時のアドレスを持たないグルメ事情から、接待や特別な時に使えるレストラン、最近話題のカウンターイタリアンと割烹などなど。あらゆるシーンに対応して取材していますので、ぜひ美味しい予定のご参考に。こんなときこそ、美味しいものを食べて元気を出して行きましょう!