千葉雄大さんがロマンスの騎士に!

photography: Mitsuo Okamoto
photography: Mitsuo Okamoto

音楽番組「MUSIC BLOOD」の司会から、大好評のドラマの続編「いいね!光源氏くん し〜ずん2」など、2021年もますますご活躍の千葉雄大さん。SPUR6月号にご登場いただき、「ロマンスの騎士」と題して、宝石を纏ったファッション撮影を行いました。

当日、スタジオのエントランス前でお待ちしていたところ、お一人でふらっと現れた千葉さん。ひと目でめちゃくちゃ素敵!と心が躍る私服姿だったのです。レザーのライダースからのぞく白いレースのシャツの可愛らしさといったら! しかも、ちょっとレトロなフレアシルエットのデニムを合わせており、思わず、それどこのですか!?と全身のアイテムをチェック! その答えは、ぜひ本誌インタビューをご確認ください。

そして、「今日の撮影のテーマは『リボンの騎士』だったので、意識して来ました」と語るお心遣いにスタッフ一同感涙!! ヘアメイクを仕上げ、4ルック着用いただいたのですが、そのどれもがお似合いで、カメラマンもシャッターを押す手が止まりません。特に驚くのは、カメラの前に立った時のオーラ。スッと世界に入られて、目の前にいらっしゃる千葉さんはまさに「ロマンスの騎士」としか呼べないような素敵さなのです。ここまで世界に入り込める方は珍しいと思います。好きなデザイナーのこと、クリエイターのことも聞きましたが一貫している美学がそこにはありました。「ただ、その人として美しい」。SPURが目指す人物像をまさに体現するお一人です。

SPECIAL MOVIE