阪急うめだ本店「グリーンエイジ」の画期的なポイントは、売り場面積の約10%が体験やサービスを提供するスペースになっていること。従来の小売りだけではなく、イベントやワークショップの開催を通じて変化性を持たせることが狙いだ。
顧客の生の声を反映し、満を持して誕生した「グリーンエイジ」。営業統括部ゼネラルマネージャーの石田良太さんはこう意気込む。「おしゃれを楽しみながらサステイナブルな暮らしをしたいというお客さまのニーズは、コロナ禍を経てより強くなっています。『グリーンエイジ』のような、カテゴリーの枠を超えた売り場を設けている百貨店は、私たちの知る限りではほかにはありません。ミレニアルファミリー層をコアターゲットに、楽しく豊かなライフスタイルを提案していきたい」。時代の流れを柔軟に受け止め、新たな提案を積極的に行う姿勢は、阪急うめだ本店ならでは。従来の百貨店とは一線を画す体験を、ぜひ現地で味わってみてほしい。
グリーンエイジ
GREEN AGE
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店8階
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/greenage/
公式Instagram:@hankyu_greenage



