vol.82 杉江早弥香さんの洗練モダンのタイトルイメージ

vol.82 杉江早弥香さんの洗練モダンなミニマルウェディング

1/11
細かいディテールやサイズ感、素材など、プレタポルテでは叶わない希望を細かく相談したオーダーメイドのサテンドレス。
2/11
ロングヴェールもドレス同様、椿千怜さんにオーダー。リボンがアクセントのショートグローブは、 杉江さんのお母さまが結婚式で着用しものを譲り受けたそう。
3/11
ホワイトリリーをメインにしたフレッシュなイメージのブーケは「LAND(ランド)」にオーダー。
4/11
リラックスしたムードで、パーティが始まった。
5/11
コロナ禍を経て、久々の再会を喜ぶゲストたちも。オーストラリアをはじめ、アメリカやヨーロッパなどから友人が集まり和やかなムードでふたりをお祝いした。
6/11
ふたりのダンスシーンも。ゲストたちも飛び入り参加し盛り上がったそう!
7/11
笑顔いっぱいのふたりをキャッチ。
8/11
グリーンが飾られた純白のウェディングケーキは、まさにパーティのイメージにぴったり。
9/11
ゲストテーブルにはシンプルに、キャンドルとユーカリなどのグリーンをコーディネート。
10/11
ウェルカムボードは杉江さん自身が作成したサインボードをディスプレイ。
11/11
料理はカウンターでのビュッフェスタイル。ゲストが料理を選んだ後に、スタッフが出来立て、ならではの料理の仕上げを。