“誓う場所”にこだわって選んだハワイ挙式

ネイルアーティスト・Hana4さんが強く想ったのが「永遠に残る場所で誓い、大切な人たちへ感謝を伝えたい」ということ。そんなこだわりを持ったふたりが結婚式に選んだ場所は、ハワイ・オアフ島、ノースショアにあるサンセットランチという牧場。
「家族が増えた時や、バウリニューアルで再び愛を誓う時にいつでも戻ってこられる、永遠になくならない場所で挙式をしたくて選びました」とHana4さん。

牧場内、邸宅のテラスに白い椅子を並べ、生花で敷き詰められたバージンロードを一緒に歩いたのはHana4さんのお母さま。今まで育ててくれた母と、天国にいる父に感謝しながら、大好きな彼に一生ついていこうと挙式中に心を決めたそう。
「母とふたりで協力してきたことを思い出し、リハーサルの時から涙が溢れていて。ベールダウンをしてもらった時は言葉を交わさずとも、お互いに思いが通じ合っていました。大自然の中にある牧場の、ゆったりとした空気感の中だからこそ、自然と心にゆとりが出て感動できたのかなと思っています」。
挙式当日は雨だったが「I do.」と誓った時は空に虹が架かり、ハワイらしい景色もふたりを祝福した。

Hana4さん
ネイルアーティスト。ビューティー業界の枠を超え、世界的に活躍するネイルアーティスト。完成度の高い極細のラインや美しく細やかな色使いが人々を魅了している。中学、高校と同級生だったManabuさんとは2年の交際を経て2016年5月に入籍。親しい家族と友人20名を招き、ハワイ/サンセットランチにて挙式。約1ヶ月後に180名のゲストを招いた披露宴を帝国ホテルで行った。

Hana4 http://www.hana4art.com/

SUNSET RANCH HAWAII http://www.sunsetranchhawaii.jp/

FEATURE
HELLO...!