ナチュラルな空間を彩ったコーディネート

今回全体のコーディネートをお願いしたのが、TRUEwedding立原綾乃さん。

昔からネイルアーティストHana4さんのお客様であり、ウェディングプランナーとして活躍していることから「すべてお任せできる」と信頼を置き、準備を進めたそう。
「ウエルカムスペースのデコレーションやブーケも立原さんのアイデア。私の考えたオリジナルのウェディングロゴや、テキスタイルの柄を素敵にコーディネートに取り入れてくれました」。
ウエルカムスペースはジュースサーバーやフラワーコーンなどを可憐なフラワーをアレンジしてデコレーション「ドレスに合わせるブーケもオーダー。小花を入れたナチュラルなブーケはイメージ通りでとても気に入っています」。

挙式前に、海が好きなふたりは海辺でのファーストミートもしたそう。Hana4さんの亡きお父さまからのタキシードを着たManabuさんと、ハツコエンドウでオーダーメイドしたオリジナルドレスを身にまとったというHana4さん。
「ムービーも立原さんがおすすめしてくれたカイメディアにお願いしました。ハワイでの時間はあっという間でしたが、子供ができても自慢できる素敵なムービーになりました」。

TRUEwedding http://truewedding.jp/

Manabu +Hana4 wedding https://vimeo.com/190334909/

FEATURE
HELLO...!