「世界一セクシーなお天気お姉さん」のプリ尻育成術

プリッとグラマラスなヒップを斜め45度に向けた予報が話題となり、「世界一セクシーなお天気お姉さん」として一躍有名になったメキシコのお天気キャスター、ヤネット・ガルシア。「天気予報が全然頭に入ってこない」といわれるほどの悩殺ヒップは、日頃のジム通いはもちろん、ロケで訪れた道ばたでも寸暇を惜しんで行うエクササイズの賜物。ヤネットの天気予報は、プリ尻が引き立つこの角度が定番。Photo by instagram @iamyanetgarcia

【プリケツウォーク】「世界一セクシーなお天気お姉さん」たるもの、その辺をちょっと歩く合間にもお尻をトレーニング。一歩足を進めるごとに、腰を深く沈めるように踏み込んでヒップとそれを支える太ももの付け根の筋肉をパンプアップ。

【ガードレールバックキック】いい感じのつかまれるものがあったら、すかさず利用! 脚を後ろに蹴り上げて、太ももとヒップの境目がくっきりとした上がり調子のヒップを育成。

見事なヒップをたゆまずに鍛え続ける「世界一セクシーなお天気お姉さん」ヤネットの頑張りを見習えば、未来のプリ尻予報は雲ひとつない快晴でしょう。

天気予報でのセクシーぶりが話題と成り、ミュージックビデオやグラビアでも活躍。Photo by instagram @iamyanetgarcia

FEATURE
HELLO...!