ジェニファー・アニストン、夫婦でしっぽり

一時は(夫ジャスティン・セローの作るカルボナーラが美味しすぎて)幸せ太りの危機に見舞われていたジェニファー・アニストン。1月17日に開催されたクリティックチョイス・フィルム・アワードでは、艶やかな肌と引き締まったボディで魅了! 46歳の今なお現役アメリカンスイートハートとして愛される美の秘訣は、夫婦で愉しむ“ある習慣”にあるそう。
©Getty Images

その“ある習慣"とは、夫婦でしっぽりとサウナに入ること。2人がプライベートジムに置いているのは、ドーム型の遠赤外線サウナ。遠赤外線効果で体を芯から温めることで、脂肪を燃やしてカロリーを消費、滝汗をかきつつデトックスし、美肌にもなれるといいことづくめ。これさえあれば、ジャスティンの手料理をちょっとぐらい食べ過ぎたって安心♡ ジェンみたいに「自宅に置いて毎日」は無理でも、「遠赤外線 サウナ」でググって最寄りのサロンを探すことなら今すぐできる! 
ちなみに、最近は低脂肪のターキーベーコン&ペットの鶏の生みたて卵を使った、ノンオイルのスキニースタイルカルボナーラがお気に入り。ノーモアカルボナリックメタボリックシンドローム!Photo by instagram@smartwater/smartwater

FEATURE
HELLO...!