セレブの髪は生え際と分け目が命!マライアのメイク担当の「ちょい足しコスメ」が即完売!

最近セレブに人気なのは、生え際や分け目を露出するヘアスタイルだ。例えば、「スーパータイトトップノット」や「クロイドン・フェイス・リフト」と呼ばれる、髪を撫で付けて高い位置にまとめた髪型。クリーン&クールなイメージに仕上がり、フェイスラインをピンと引き上げることができるのが魅力。タイトに撫で付けた髪を高い位置にまとめることが多い、モデルのベラ・ハディッド。©GettyImages

そして、今ではすっかり定番となった、センターパート。頭の真ん真ん中にシューッと細く走ったまっすぐな分け目が、今をときめくセレブの証! ただし、みんなが理想の生え際や整った分け目に恵まれているわけではなく、これらのスタイルには人を選ぶという面も……。センターパート同士で連れ立って出かける、キム・カーダシアン。©GettyImages

そんな庶民の気持ちに答えるアイテムを開発したのが、マライア・キャリー御用達のメイクアップアーティストであるクリストファー・バックル。自らもばっちり整った生え際の持ち主であるクリストファーが開発したのは、ハゲたり薄くなったり、いびつだったりするヘアラインをカバーするパレットThe Full Disclosure Scalp Cover Creamだ。マライア御用達のメイクアップアーティスト、クリストファー・バックル。Photo by instagram @kristoferbuckle

頭皮の気になる部分にクリームをなじませ、パウダーでフィックスすると、自然なカバー力が長持ちするというこの製品。クリストファーが出演する通販番組で取り上げられるやいなや、45分で完売してしまったそう。

45分で完売した、クリストファーが開発した頭皮カバークリーム。

スタイリッシュな美の追求は、ついに分け目や生え際を思い通りにカバーするアイテムまで生み出した。この製品さえ手に入れれば、前髪無しのまとめ髪も超シンメトリーなセンターパートも怖くない?

FEATURE
HELLO...!