ローション大賞/ ディオール スノー ブライトニング エッセンスローション

このボトルの中の小さな"雪景色"は、日本人女性のためのもの。美白ケアに高い意識をもつ私たちにむけて、約20年の歳月をかけて美白研究に取り組むディオールサイエンスが開発した「マイクロカプセル」。沈殿させるよりも、2 層に分けるよりも、ずっとフレッシュな状態で有用成分をデリバリーすることを可能にした。そうして肌の奥で弾けるピュアなビタミンEは、鎮静効果や抗酸化作用もあますことなく発揮する。そのすべてが渾然一体となってもたらされるのは、そう、光を思わせるほどの透明感。
[医薬部外品](200㎖)¥6,900/パルファン・クリスチャン・ディオール

美容のプロによる推薦コメント

美しい" 雪"が連れてくる、 美容液級のハリと透明感に感動美容成分入りのカプセルを粉雪のように浮かべた、美意識と技術力の高さに脱帽。それが見かけ倒しではなく、ビタミンEの鮮度を保つためというのがまた素晴らしい。肌の上でぷるんと弾けてみずみずしい輝きのヴェールをオン

平 輝乃さん


「アイスランドの氷河水配合というだけあって、うっかり日焼けした肌も穏やかに鎮静されるのを実感。肌のpHを最適にする効果もうなずけます。白さの映える肌環境をきちんと整えて、大人にふさわしい洗練された白肌に」(小川さん)
「とろみがあるのに肌表面でもたつかず、スーッと浸透。その心地よさから毎日自然と手がのび、気づけば肌がワントーン明るくなっている! スキンケアにおける使い心地の大切さを改めて教えてくれた、夏場にもぴったりの逸品」(編集M)
SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE
HELLO...!