コンシーラー大賞/ NARS ソフトマット コンプリートコンシーラー

ホイップクリームのように軽やかで、肌にのせるとふっと揮発して見えなくなる。そんな独特のテクスチャーで多くの美のプロの心をつかんだコンシーラー。光を多角的に拡散する球状パウダーにより、かつてないレベルのソフトフォーカス効果を発揮。シミや毛穴を"飛ばして"見せず、極めてナチュラルでいて高いカバー力を実現した。さらにその最先端のパウダーは、肌にフラットに密着して結合をキープ。毛穴や小ジワに入り込んでヨレたりせず、洗練されたなめらかさがいつまでも。名脇役の域を超えた、ベースメイク界の新たな主役の誕生だ。
全8 色 各¥3,400/NARS JAPAN

美容のプロによる推薦コメント

カバー力と自然な仕上がりを、ここまで両立できるなんて!肌トラブルを隠しながらコンシーラーそのものの存在感まで打ち消して、もともと何もなかったように。かつてない密着感の高さは感動ものです。パウダーファンデーションに重ねてもまったく厚みが出ず、タッチアップにも大活躍

山本未奈子さん


「美肌アプリを使ったようにアラが見えなくなるのに、厚塗り感のない自然な佇まい。ひと目惚れならぬ、"ひと塗り惚れ"した逸品がこちら。目もとのくすみや小鼻の赤みがなくなるだけで、顔はこんなにも洗練されるのだと実感!」(神崎さん)
「使い方次第で優秀なファンデーションにすらなる、革新的コンシーラー。濃いシミやニキビ痕のカバーはもちろん、薄くのばしてくすみや色ムラを一掃することもできるから、一品で万能なんですよね。色数の多さもナイス」(小田切さん)
SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!