ベスト美白ケア大賞/ポーラ ホワイトショット CXS

メラノサイトは本来移動している状態であり、それによって表皮に適切な量のメラニンが分配されるという事実。しかしストレスや加齢でメラノサイトの移動が停滞すると、メラニンの産生量が増加してシミや色ムラになってしまう。そんな業界初の新知見にもとづいた、メラノサイトの移動を"後押し"する新たなアプローチの美容液。同じシリーズのスポッツ美容液も。

[医薬部外品](25㎖)¥15,000/ポーラ

“時代の一歩先をゆく着眼点で、美白の新境地を切り拓く”―――横溝なおこさん

「ストレスや加齢でメラノサイトの移動が抑制されるとメラニンが集中してシミになる――こんなニッチな視点から美白に攻め入ることができるのは、美白の王道を極めたブランドだけ。思いもかけないアプローチで白さの臨界点を突破してくれるよう」(横溝さん)。

「美白はきちんと理論のあるものを納得して使いたい。『なるほど』と思わされたこの美容液は、今季真っ先に手に取りました。頭で理解しているから根気よく使えるし、それに伴って肌明度もグングン上がってくる。確かな実力を感じますね」(安井さん)。

「水のようなシャバシャバ感触で顔のすみずみまで浸透して、翌朝にはクモの子を散らしたようにくすみが晴れる。透明感のある肌ってこういうことか!と惚れぼれ」(小川さん)

>商品のお問い合わせ先と電話番号はこちら

FEATURE