ベストUVケア大賞/オバジC マルチプロテクト UV乳液

「UVダメージの回復を促進する」「シミのもとをブロックする」「肌内部にとどまる」、3 つのビタミンC誘導体を配合。肌内部で抗酸化力を発揮して、紫外線にも揺らぎにくい健やかな状態へと導く。さらに空気中の有害物やブルーライト、近赤外線をもカットして、さまざまなシミの原因を排除。日焼けどめで最高峰のスキンケアを。

SPF50+・PA++++。(30㎖)¥3,000/ロート製薬

“ビタミンCの恩恵をつけている間ずっと受けられるなんて!”―――鵜飼香子さん

「高い抗酸化力がありながらも、日焼けどめやベースメイクに安定配合することは難しいとされてきたビタミンC。それをこの一本に3種類も凝縮することができたのは、ビタミンC研究のパイオニアであるオバジならでは!」(鵜飼さん)。

「紫外線を浴びたり、ストレスで消耗してしまうビタミンCを日中もケアできるなんて、肌にいいことしかないでしょう!紫外線は確実に防ぎながらシミやシワのケアが絶えずできて3,000円。最高にコストパフォーマンスのよい逸品」(藤井さん)。

「国内最高濃度のビタミンC配合という偉業をやってのけたばかりか、空気中の有害物質もしっかりブロック。さらに使い心地も軽やかで、どの点をとってもハイレベルな日焼けどめです」(平さん)

>商品のお問い合わせ先と電話番号はこちら

FEATURE
HELLO...!