ベスト・オブ・チークカラー/CHANEL ボーム エサンシエル ロゼ

艶と上気した血色が湧き上がる、反則級の可愛さのハイライター

――松井里加さん

 ¥5,500/シャネル

「素肌がほのかに透けるシアーなローズピンクに繊細なゴールドラメが瞬く、ナチュラルでフェミニンな美しさにうっとり。チークはもちろん、目もとや唇にも使えるので、薔薇色のワントーンフェイスに仕上げても。ポーチに必ず忍ばせておきたいスーパープロダクトです」(松井さん)

「肌本来のものとしか思えない、ボーム エサンシエルならではのヘルシーな艶めき。これが淡いピンク色に染まったなんて、可愛くならないわけがない! マスクからのぞく頰の上部や眉丘のあたりになじませれば、今欲しい生命感のある肌がテクニックレスでかなうはず」(平さん)

「薔薇色に進化した名品はほどよいオークルがさすがの色出し。肌なじみのよいロゼはパーツのムードをつなげる役目も果たし、ひと塗りで顔が生き生き"蘇る"のを感じます。誰にも会わない日も自分のための血色をまとって前向きなスイッチを押す。そんな新習慣を運んだ一本」(編集G)

ベストセラーのボームエサンシエルにこのタイミングでピンクの新色が登場したのは、運命に違いない。生き生きとした明るさを紡ぐデュウイな艶めきが可憐な彩りをまとえば、その生命力はひときわやさしいものになる。透けるシアーな質感も健在だから、顔のあちこちにすべらせて温かな包容力を宿したい。たとえ顔全体が見えなくても"笑顔の印象"を紡ぐ薔薇色のハイライターは、今の時代を乗り切るための特別なアミュレットだ。

 

 

FEATURE
HELLO...!