塗って寝るだけの速攻ケア! SK-Ⅱからうるおいたっぷりの集中ジェルマスクが誕生

SK-Ⅱ(エスケーツー)から初のジェルマスク「SK-Ⅱ オーバーナイト ミラクル マスク」が誕生。201825日(月)より発売される。

仕事にプライベートにと忙しい毎日を送っていると、睡眠不足になりやすいのでは? 睡眠不足が続くと肌のバリア機能低下が日を追うごとに進行し、乾燥やくすみ、肌荒れなどのトラブルが誘発され、美肌の妨げになることも。けれど、しっかりお手入れをする気力のない日もときにはあるはず。そこでSK-Ⅱでは、現代女性に寄り添った“ライフスタイルスキンケア”を新提案。洗顔後に塗って寝るだけの集中ジェルマスク「SK-Ⅱ オーバーナイト ミラクル マスク」を誕生させた。

SK-Ⅱ オーバーナイト ミラクル マスク 4g×6個 ¥9,900(編集部調べ・2018年2月5日発売)
SK-Ⅱ オーバーナイト ミラクル マスク 4g×6個 ¥9,900(編集部調べ・2018年2月5日発売)


配合したのは、肌本来の働きを整える独自成分ピテラ™と、肌の抗酸化作用を助けるメラトニンを増やす働きに着目したネムノキエキス。肌を包み込むようにうるおいを届けるジェル状の処方で、睡眠中の肌に美容成分をたっぷりチャージ。1回使い切りのカプセルタイプなので、簡単にお手入れをすませたいときにはもちろん、旅先や肌の乾燥が気になるときにもおすすめ。リラックス感を誘うラベンダーとキャロットハートの香りに包まれながら、心地よいスキンケアタイムを堪能して。

SK-Ⅱ
http://www.sk-ii.jp
0120-021325

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE
HELLO...!