SUQQU最高峰スキンケアラインからクレンジングクリームが誕生! 落とすケアで艶がめぐる肌へ

SUQQUから「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」が2022年4月1日(金)より発売される。

大人肌を艶で満たすSUQQU最高峰のスキンケアライン、ヴィアルムに、待望のクレンジングクリームが仲間入り。目指したのは、うるおいと光に満ちあふれ、美しい艶をたたえた肌。

SUQQU ヴィアルム ザ クレンジング クリーム 125g ¥11,000(2022年4月1日発売)

“SUQQUの艶”をクレンジングで叶えるために配合したのが、こっくり濃厚なソリッドオイル。すすいだ後、このオイルが薄膜ヴェールとなって肌表面にとどまり、潤いをラッピング。水分を奪いすぎず、しなやかな洗い上がりを実現する。また、硬めのソリッドオイルを水系成分からなるウォーター層で包むことで、なめらかな伸びと指止まりのよさを両立したほか、ほどよい厚みで肌に負担がかからず、摩擦レスに洗えるのもいい。

仕込んだ潤いを艶へと昇華させるには、光を阻害するくすみやザラつきの解消が不可欠。そこで、毛穴の奥の汚れを吸着するホワイトクレイや、古い角質をすっきり落とす植物由来の微細なスクラブを配合。マッサージしながら優しくなでるだけで、キメの整ったクリアな肌へと導いてくれる。香りはシリーズ共通のアンバー調フローラルウッディ。華やかさの中にも深みと静けさを感じさせる香りで、毎日のルーティンがとびきり贅沢なものに。

一日の終わりの落とすケアで素肌に艶を仕込むクレンジング。まもなくやってくる出会いの季節も、自信の持てる肌でいられそう!

 

SUQQU
https://www.suqqu.com/
0120-988-761

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!