夏髪のベタつきは“お酢”で解決! SABONのザクロビネガーでサラリとうるおう艶髪へ

SABONから、ザクロビネガーのヘアリンス「シャインヘアビネガー」が2022年6月1日(水)より発売される。

湿度の高い日本の夏は、頭皮のベタつきやニオイが気になるもの。でも、髪のパサつきが気になるからインバスケアはしっとりタイプを使い続け、ベタつきは一向に解消されないというジレンマに……。そこでSABONが、“お酢”を使った新ヘアケアを提案。


SABON シャインヘアビネガー 190ml ¥3,300(2022年6月1日発売)

ザクロビネガーを配合した「シャインヘアビネガー」は、頭皮のベタつきやニオイをケアしながら、ハリのある艶髪へと導くヘアリンス。ビネガーが髪に艶を与えてサラサラの指通りに。さらに、ザクロエキスが髪と頭皮にうるおいを補給するほか、カラーリングやパーマのダメージにもアプローチする。

使う時は、ヘアケアの最後に髪と頭皮になじませてマッサージし、約2分後にすすげばOK。ウォータリーなテクスチャーはいつまでも頭皮に残る感じがなく、すっきりと洗い上がるのもうれしい。ほんのり甘く爽やかなザクロの香りもみずみずしく、これからの暑い季節にぴったり。

髪の不快感を吹き飛ばす軽やかな使用感もさることながら、しっかりとうるおいを感じられる仕上がりが優秀。ベタつきも乾燥も一気に解消するお酢のヘアケアがあれば、暑い日もストレスフリーで過ごせそう!

SABON Japan
www.sabon.co.jp
0120-380-688 

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!