ザ・ギンザが、Yohji Yamamotoとコラボレーションした高機能クリーム、ザ・ギンザ エンパワライザー P (Yohji Yamamoto Limited Edition) をリリース。2024年8月21日(水)より先行発売、9月1日(日)より数量限定発売される。
タイムレスで本質的な美しさを追求する資生堂のプレステージスキンケアブランド、ザ・ギンザがコラボレーション。タッグを組んだのは、反骨精神から生み出されたアバンギャルドなスタイルを確立したYohji Yamamoto。ザ・ギンザの最高峰クリーム「ザ・ギンザ エンパワライザー P」が、Yohji Yamamotoの限定デザインをまとって登場する。
ザ・ギンザ エンパワライザー P (Yohji Yamamoto Limited Edition) ¥121,000〈2024年8月21日より資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」およびザ・ギンザ POP UP SHOP 銀座三越本館4階 4th of GINZAにて先行発売、9月1日より各取り扱い店舗、オンラインショップなどで数量限定発売〉
“BORN EMPOWERED 唯一無二であること”をコンセプトに誕生した限定エディションのクリームは、現代を生きる私たちのエンパワーメントを引き出す一品。 既存品はクリア×白というデザインなのに対して、リミテッドエディションはYohji Yamamotoを象徴する漆黒に赤をプラスした力強いデザインに。ボトルの側面には、山本耀司による手描きのブラッシュ・ドローイングも施されている。
クリームは最高峰の名にふさわしいリュクスな仕様。あらゆる肌タイプに適応し、すこやかに整えるザ・ギンザ独自成分「パーセプティブコンプレックスEX™️」を主役に、資生堂が誇る美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸をダブルで配合。悩みがあったことを忘れさせるような理想の肌を目指す。透明感あふれる菩提樹(リンデン)を基調に、スウィートオレンジやローズをブレンドした気品あふれるグリーンフローラルの香りも至福。 1970年代のブランド創立時から、今なお揺るがぬ信念を貫く両ブランド。話題のコラボレーションの詳細は、8月8日にザ・ギンザ公式サイト内に特設サイトがオープン予定。こちらもぜひチェックして。ザ・ギンザお客さま窓口 http://www.theginza.com/ 0120-500824
>>ビューティニュース