#193 ものぐさ美容、始めます

当番のめぐってくる順番が翌日というのもあり、ついT-SHITAのポストに反応してしまうのですが、この季節、私の超ヘビロテ家電は、電気カーペット。スイッチを入れてブランケットを置き、コーヒーでも淹れながら数分後にもぐり込む瞬間が最高!いまもこの“即席コタツ”でこのテキストを書いているのですが、何時間かするとそのままパタンと横になってしまうこともしばしばで、常に危険との隣り合わせでもあります…。

ヘビロテ家電で思い出したのが、買ったはいいがヘビロテできていない美容家電たちの存在。目もとスチーマー、頭皮エステ、先日青アザ騒動を起こしたウェブスタッフCも愛用の電子ローラー、どれも決して気に入らないわけではないのに、買った時の自分のモチベーションに満足してしまい、その後がなかなか続きません…。

自分のものぐさ加減と美への長い道のりを考えると、これはもしかしたら別のアプローチを考えたほうがいいのかもしれない。これまでは編集部イチのジャンク派を自認してきましたが、いまさらながら、飲むだけ美容に一歩を踏み出そうかと、まずは白湯を一杯飲んでみました。無事にサイトリニューアルを迎えられたら、さっそくリサーチしてみようと思います。(エディターM)

FEATURE
HELLO...!