ジャージ&スウェットを制すものは春夏を制す!? #249

週1トレーニング(筋トレの手前レベル)をスタートさせて1か月が経ちました。広告部のNさんのきれいな立ち姿に刺激を受け、先生を紹介してもらいました。まだ始めたばかりなので、辛いところもありますが、楽しい時間です。シャラポワに憧れて購入したNIKEのジップパーカーにスウェット、スタンスミスのスニーカーにコートを羽織って通っています。

ふと、「暖かくなってコートが必要なくなったらどうしよう?」という考えがよぎりました。電車に乗らないと通えないし、フルセットの着替えを持っていくのも億劫。締まった身体にはまだ程遠く、RUNガールには見えないので、スポーツウエアで電車に乗る勇気がありません。

そんな時こそ、「春夏のクロエのジャージ、ヴェトモンのスウェットのルックに学ぼう!」とコレクションを改めてチェック。がさごそと、クローゼットの奥底から昔に着ていたジャージを発掘しました。「ジャージやスウェットを制すれば、春夏は怖くない!?」なんて思いつつ、ヴィンテージ・ジャージを着て部活や学生時代のしょっぱい思い出に浸る夜です。(エディターT

2016春夏コレクションをチェックして、イメトレを!
Chloe>
Vetements>

Photos:imaxtree

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!