年上彼女にエールを! #257

1Dのリアム・ペインとシンガーのシェリル・フェルナンデス=ベルシーニの交際が発覚! 
リアムといえば、幼馴染のソフィア・スミスと交際していたことは世界中が知っていたわけですが、ここへきてまさかの新しい彼女が登場! しかも、お相手のシェリルはリアムよりも10歳年上。このビッグカップル誕生に、「なんて女性に希望を与えてくれるニュースなんだ」と、「まさに肉食女子的、ハンターぶりを見習いたい」と思っていたら、なんだか世間は違うもよう…。

なぜ、ジョニー・デップ×アンバー・ハード(23歳差)、ジョージ・クルーニー×アマル・アラムディン17歳差)のように、男性が年上パターンだと祝福ムードなのに、女性が年上だと祝福ムードにならないのかと。ジョニーやジョージのように、このふたりも結婚すれば祝福されるのかと、個人的には世間の反応に少々不満です。
リアムの元カノ、ソフィアでさえ、「ふたりが付き合っていることは知っていたけど、このことが公になるなんて思わなかった」と言っていたとか。元カレの新たな恋愛について、元カノがコメントすることに違和感がありますが、私は俄然、年上彼女のシェリルにエールを送ります。

ちなみにシェリル・フェルナンデス=ベルシーニは、以前、元イングランド代表のサッカー選手、アシュリー・コールと結婚していて、シェリル・コールという名で活動。離婚後も元夫の姓を名乗って活動していましたが、実業家と再婚後、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニに。ただ、その実業家とも短期間で破局。結婚するたびに夫の姓を名乗るなんて、シェリルって意外と古風なのかも。(ライターK

 



FEATURE
HELLO...!