傷だらけの夏足いたわってますか? #深夜のこっそり話 #377

みなさん、夏ファッション楽しんでいますか?本日ヒールサンダルを履いていたらエディターMより「ヒール履いてるの、初めて見た!」と驚愕の顔と共に指摘をうけ、自分の中では、そんなつもりはなかったのですがスニーカーばかり履いている自分にダメ出し。

そして、ふと足元を振り返って見たら、先日おろしたばかりのエスパドリーユを履いてできた、かかとの靴擦れための絆創膏が、貼ったままという、これまたすごい事実に驚愕! 女子力低すぎてごめんなさい。とへこみました。デザインが気に入っているペタンコのラクチンサンダルは、ラクチンなはずなのに履くたびに足の甲に靴擦れができ、ソックスを履かないとラクチンにならない状況...。と、ここまでで現在の足は傷だらけです。(そういえば昔、がつがつ歩く日に誤ってウェッジサンダルを履いて、歩けないくらいの靴擦れとなり、次の日のデートをドタキャンしたことを思い出しました)。先日編集Gがインスタにアップしたような運命のサンダルを手に入れたい!

サンダルの楽しみといえばペディキュアですがビューティ業界ではすでに秋新色ラッシュ! 足元から秋を取り入れるのもおすすめですね。足をいたわりつつ、、運命のサンダル×秋ネイルで女度高めていきたいです。(エディターS)

まずはペディキュアから?気になる新作オータムネイルをいち早くチェック!

FEATURE
HELLO...!