19歳に学ぶ、転んでもタダでは起きない方法 #深夜のこっそり話 #438

コレクションウィーク真っ盛り。ライターKはニューフェイスモデルのパトロールに勤しんでいるようですが、前半戦において私の頭を離れないのはベラ・ハディッドの転倒事件。
いつもクールでミステリアスなベラが思いがけず見せた素の表情に、ちょっとだけ、珍しいもの見ちゃった感を覚えたことは否定しませんが、驚くべきは転倒後の対応。彼女はTwitter(ブレイクダンサー発言)、Instagram(マイケル・コースへの感謝と「😅🙈直前の瞬間」とのコメントとともに、美しいドレスをまとったウォーキングの動画を紹介)、Snapchat(足首の傷)で、転倒を匂わせる投稿をポスト。このSNS時代、“事件”は瞬時に世界中に広まってしまいますが、逆にSNSをうまく使ってユーモアと誠実さと“舞台裏”を伝えるベラってすごい、と感嘆しきりです。そういえば以前、姉のジジもハプニングをプロ根性で乗り切っていましたが、若いとはいえ、やはり世界を股にかける人の瞬発力はさすがだな、と19歳のトップモデルに学んだのでした。
いよいよ明日からはミラノコレクションがスタート。果たしてどんな素敵なクリエイション、そしてハプニングが待っているのでしょうか?!(エディターM)

ベラのセルフプロデュース力もあっぱれ!>
FEATURE
HELLO...!