世界騒然! 「美しすぎるチャイ売り子」 #深夜のこっそり話 #476

三度の飯より、イケメンが好き。そんな私がいま最も注目しているのが、先週公開されたこちらの写真(写真1参照)。“ハンサムすぎるチャイ売り男性”として、社会現象ともいえる一大センセーションを巻き起こしているんです。

パキスタンのフォトグラファーの目に止まった青年の名は、アルシャッド・カーン氏(18)。パキスタンの街角で、チャイを売ることを生業としているという彼。その丹精な顔立ちから、写真がインスタグラムで公開されるなり、世界中のメディアが写真を取り上げることに。一夜にして世界的な有名人となった彼の元へ多くの人々が訪れ、さらにパキスタンのTV番組への出演が決定! プロのヘアメイク&スタイリストの手で変身した姿で登場し、その甘いマスクで世の女性を虜にしているとか(写真3&4参照)。

ネットで彼の写真を検索しつながら、うっとり。これまで意識的に南アジアの男性をチェックしてきたことはありませんでしたが、かなり、素敵かも。
そういえば、今年の「ミスター・ワールド」を制したのも、インド人男性でした。映画界でもボリウッド(インド・ムンバイのインド映画産業全般につけられた俗称)作品に熱い視線が集まっている現在。南アジアのイケメンが時代を制する日も、近いかも? 早速明日から、リサーチしてみようと思います。(ライターA)

FEATURE
HELLO...!