やっぱりDNAは侮れない! スーパーモデルの二世たち #深夜のこっそり話 #796

90sのスーパーモデルブームから大のモデル好き。コレクションシーズンが始まると、ニューフェイスのチェックに余念がありません。2018年春夏コレクションのホットトピックは、なんといってもスーパーモデルの二世たちですよね。シンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバーがNYコレクションデビューをして話題になっていますが、個人的には、ヘレナ・クリステンセンの息子に熱視線を送っています。

ヘレナの息子、ミンガス・リーダスが登場していたのは「カルバン・クライン 205W39NYC」(写真1の右側。左はヘレナの妹の息子)。その写真を見た時、「ヘレナにそっくりじゃん」とテンションアップ! カラダの線が細いのも中性的で雰囲気があります。メンズモデルは、女性に比べると活躍の場がなかなか広がらないのが現実ですが、いろんなキャンペーンや雑誌に登場する予感。すでに、とある雑誌のカバーを飾っていますしね。ちなみに父親は、海外ドラマ『ウォーキング・デッド』でお馴染みのノーマン・リーダスです。

カイア、ミンガス、少し前にはケイト・モスの娘、ライラ・グレースがロンドンのヘアサロン「ザ・ブレイド・バー」のキャンペーンに登場して話題になり、スーパーモデルの二世たちが注目を集めているのは確か。「次にデビューするのは誰の娘? 息子?」と、モデルウォッチャー熱が高まっている今夜は、90sを彩ったスーパーモデルたちの二世をリサーチしてからじゃないと眠れそうにありません。(ライターK

≫≫≫ロイヤルキッズからも目が離せない!
英ロイヤルキッズのキュートな表情にメロメロ! エリザベス女王の誕生日を祝福するパレードが開幕

≫≫≫まとめてチェック!
2018年春夏コレクション

FEATURE
HELLO...!