「時を止めた女」グウェン・ステファニーの驚愕ビフォー&アフター #深夜のこっそり話 #1050

ジェニファー・ロペスの脅威のボディに恐れおののいたのは、彼女が49歳の誕生日を迎えた今年7月末のこと。そしてとあるスターの誕生日であった10月3日、またも不変の美しさに腰を抜かす事態に。その人物とは、アーティストのグウェン・ステファニー。奇しくも、ジェニファーと同じく49歳の誕生日を迎えた彼女。ニュースサイトの公式インスタグラムが公開したグウェンの写真を見て卒倒しそうになったのは、私だけではないはず。 

1枚の写真では露出度の高い真っ赤なトップスを、もう1枚では真っ赤なミニ丈のワンピースを着た、グウェンの写真2枚を並べたこちらの投稿。“どちらのリップの色が好み!?”とファン投票を行う企画かと思いきや、コメント欄を読んで唖然。右は現在、左は17年前のグウェンだというではないですか! 

ゴシップ誌でおなじみの加齢前後を比較する企画は散々見てきましたが、ここまで変化のないビフォー&アフターは史上初な気が……。ちなみにグウェンは、3児のママ。3度の出産を経験してこれほど変化がないって、どういうこと? いやいや待てよとくまなく見比べるも、やはりボディ、肌質、ヘアともに、どこにも劣化が窺えない。なんなら、今の方が輝いてさえ見える。

View this post on Instagram

Gx @nbcthevoice #takeyourkidtowork #zuma #kingston ❤️❤️

Gwen Stefaniさん(@gwenstefani)がシェアした投稿 -

ここで“セレブだもの、ストレスがない生活を送っているはず”と思った方へ。グウェンは2015年、結婚13年目にして、浮気が発覚した夫ギャヴィン・ロスデイルとの破局を発表。世界中から愛されるハッピーファミリーから一転、3人の男児を育てるシングルマザーになったのだ。

そんな苦難にもめげず、キャリアを邁進したグウェン。人気オーディション番組『The Voice』で共演したカントリー歌手のブレイク・シェルトンとの恋も掴み、現在もラブラブ交際中。グウェンを溺愛することで有名なブレイクは、グウェンの誕生日に愛のメッセージを公開した。

View this post on Instagram

Somehow it feels more like MY birthday everyday.. Happy Birthday @gwenstefani!!! I love you!!!

Blake Sheltonさん(@blakeshelton)がシェアした投稿 -

「(君と過ごす)毎日がまるで、僕の誕生日のように感じている。誕生日おめでとう、グウェン・ステファニー。愛しているよ」

シンプルな短文で、最上級の愛を語ってのけたブレイク。するとグウェンもすかさず「私も愛してる。あなたがそばにいることが信じられない。神様ありがとう」とコメントし、おのろけ全開。「いやいや個人チャットでやってよ……」とイラッとしつつも、本音はやっぱり羨ましい。ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスしかり、素敵な恋と美ボディは切り離せない!という方程式を自分に念押しし、ダイエット再開を胸に誓う夜です。

ライターNAKANISHIプロフィール画像
ライターNAKANISHI

セレブニュース担当。好きなセレブはマライア・キャリー、タイプはキアヌ・リーブス。運命の恋を探し続けてうん10年、取り柄はプラス思考。

FEATURE
HELLO...!