注目すべきは豪華なケーキ! ヘンリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウェディング #深夜のこっそり話 #977

ついに来月に迫ったヘンリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウェディング。ドレスや招待客が話題になる中、ケーキについても新たな情報が。今回ケーキの製作を担当するのは、ロンドンにある「Violet Cakes(バイオレット ケイクス)」のオーナー兼パティシエのクレア・プタック。こちらはメーガンのお気に入りのようで、インスタグラムで公開されているフラワーケーキのように、当日も花がたっぷり飾られたデザインになるとのうわさ。ちなみに、ウィリアム王子&キャサリン妃のときは砂糖細工の花があしらわれた8段重ねのケーキ、チャールズ皇太子&ダイアナ元妃のときはトップに豪華な花が添えられた6段重ねのケーキと、ロイヤルウェディングのケーキはどれも立派。今回はどんなケーキになるのか想像しつつ、美味しそうな写真につられ、深夜にも関わらず甘いものに手を伸ばしてしまうのでした。(エディターKK)

写真で振り返る! ヘンリー王子とメーガン・マークルのラブストーリー
メーガン・マークルが、結婚式で着用するウェディングドレスのデザイン画が流出!?