すでにリピ買い3本目! 次世代再生クリームで、赤ちゃんのようなもっちり肌へ #深夜のこっそり話 #1366

自宅で過ごす時間が圧倒的に増えたことにより、暖房をずっと付けていることに気付きました。夜寝る前には消して加湿器をセットしているのですが、日頃暖房に当たりすぎているせいか、なんだか朝起きたときの肌のつっぱりや、くすみまで気になる……。毎年の課題ではありますが、例年よりも深刻化した冬の肌問題を解消するため、なにか良いものはないかなと思っていたとき、ついに!出合いました。韓医学と現代医学が融合したロダムのハイブリッド再生クリームです。塗ったあとの肌のもっちり感がまったく違う! 後日韓国コスメ好きのヘアメイクさんがライブ動画配信で紹介しているのを見て、クリームの良さを確信。現在3本目をリピート中ですが、これは手放すもんかとストック分までポチってしまいました。

元々はソウルにあるロダム韓方クリニックのダイエット韓方が目当てだったのですが、(これまた効果絶大なので、飲み終えたのちご紹介させてください!)同院から新たに登場する再生クリームのサンプルが韓方とともに届いたことがきっかけで、存在を知りました。商品説明書によると、蓮花や米といった保湿に優れた成分はもちろん、韓医学で肌によいとされる韓薬剤と西洋医学で注目されている“次世代再生成分”のタマネギ抽出成分に加え、ここ数年人気のシカ成分をも配合している究極のクリーム。この説明書の文章だけで、なにやらすごい商品が出てきたと心が躍ります。タマネギに多く含まれるスピレオシード成分は、紫外線などでダメージを受けた細胞を保護すると同時に細胞レベルから肌再生を促進するとあって、韓国コスメ業界でジワジワと注目されているんです。クリームは軽すぎず重すぎずのまさに絶妙なテクスチャーで、肌をしっかりホールドするイメージ! 少量でも伸びはよく乾燥を防いでくれるのですが、私は多めにしっかり付けて、翌日のぷるぷるな肌を楽しんでいます。

毎日たっぷりと塗り込んでいるおかげで、乾燥で開き切った毛穴がふっくらとして目立たなくなってきたことにも感激(あくまで自分比)。ニキビ跡や傷跡の再生治療に定評のあるクリニック・ロダムがつくる沈静・保護・再生に特化したアイテムだからこそ、信頼もその効果も絶大。このクリームがない日々にはもう戻れません!


エディターKISHIプロフィール画像
エディターKISHI

ハマり癖のある、いわゆるミーハー。愛犬と過ごす時間と、韓国ドラマ鑑賞が生きがい。主にファッションとセレブを担当していますが、美容ネタも大好物。

記事一覧を見る